人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

京阪シティーモール(天満橋)♪

京阪シティーモール(天満橋)♪_d0046157_2151339.jpg京阪シティーモールへ行ってきました。オープンしたばかりで混雑しているだろうな~と思いながら行ったのですが、来店客も少なくてゆったりとウインドーショッピング♪飲食店のフロアーはとてもお洒落なつくりです。くま&ぶた?風船でつくったもの頂きました。良くできています↓腰の具合はほんとだいぶん回復しました。
京阪シティーモール(天満橋)♪_d0046157_2134518.jpgこうやってショッピングできるなんてとても幸せです。プールとピラティスちゃんと続いてます!早いものでプールに通い始めて2ヶ月が経ちました。近頃は水中ウォーキングに浮き伏しバタ足、息継ぎなしのクロール、背泳を少し追加しました。とても気持ちが良いですね~しかし増えた体重はなかなか減らない・・・でも太もものむくみがだいぶんとれてジーパンがもう少しで入りそうです。引き続きマイペースでがんばります!
京阪シティーモール(天満橋)♪_d0046157_2253578.jpg

我が家では毎朝必ずヨーグルトを食べるのですが、ちょうど小ぶりの可愛いグラスを見つけました!4F にあるINOBUN(イノブン)素敵な雑貨屋さんでした♪ほんのり水色・・・涼しそうでGoodです!
by samesamekingyo | 2005-07-09 21:35