人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

素敵な一年になりますように♪

素敵な一年になりますように♪_d0046157_13563647.jpg

本日だんなさま、37才のお誕生日です♪実家より素敵なお祝い、玄界灘でとれた鮮度抜群!!と~っても大きな鯛・車海老・芝海老・キス・・最高のプレゼントがたくさん宅急便で今朝届きました。離れているのですがいつも思っていただけて幸せものです。誕生日って自分のためにあるような思いになりがちなのですが”両親に感謝する日”なのですね。我が家の前にある水路に一輪・・・小さくてとってもかわいい可憐なお花が咲きました!(雑草の掃除をしていたのだけど、このお花だけ残していたのです)こんな目立たないところにもしっかりと大地に根を張り一生懸命生きる姿に感動しました。
by samesamekingyo | 2005-09-04 14:22