人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

ぼちぼちと練習再開♪

ずっとお休みしていたギターの練習をぼちぼちと再開しよう!習い始めて早いもので4年が経った。なかなか上達しないのは練習不足だから・・・でも出会えてほんとによかったです。こんな好きなことがあるのは幸せです。足台を使っての練習はまだきついので姿勢をどうするか工夫しなくてはいけないかな。ぼちぼちと練習再開♪_d0046157_11335740.jpg

「ハバネラ」          
「愛のロマンス」              
「ノクターン」
「ギャロップ」
「ショーロ」
「舟歌」             
「ラグリマ」           
「ポコアレグレット」      
「主よ人の望みの喜びを」
「11月のある日」       

二重奏では・・・ 
「月光」 
「聖母子」
                         
これからも少しづつがんばっていこう!音楽ってほんとに素晴らしいですね。やっとイ短調練習曲に入ります。#写真は2001.3月はじめてギターを手にしたときに撮影したものです。
アントニオサンチェスです→

昨夜も主人とプールへ4日目無事終了!なかなか調子が良いです。
by samesamekingyo | 2005-05-12 11:41 | クラッシックギター