人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

なでしこの小道♪

1ヶ月検診、腰の状態を見てもらいに病院へ。待ち時間が2時間ちかくあるので受付を済ませて少し散歩です。病院の近くの小道・・・季節ごとに植え替えされています(1ヶ月前はピンクとプルーのかすみ草で満開でした)とても綺麗なナデシコ・・・色とりどりでした♪
なでしこの小道♪_d0046157_1802739.jpg


色彩、形も豊富なんですね~
淡い色の花・・・珍しいなと思いました。なでしこの小道♪_d0046157_1855120.jpg
なでしこの小道♪_d0046157_1818312.jpg


なでしこの小道♪_d0046157_18301038.jpg
なでしこの小道♪_d0046157_184115.jpg


今日の診断結果・・・
牽引をしていないのに良くなっているので先生はびっくりしている感じでした。
とりあえず1ヶ月後にまた経過を見せてください。ということに。。。まっ、良くなってるという結果でホッとしました。しかし・・・腹筋をしっかりつけないと、また再発するから!!・・・と言われました。プールで歩くことは良いと言われたが、まだ泳がないように!自転車に乗ることも許可もらえました。自転車って腰に負担かかるかと思ってたのですが、前かがみで乗ると良いそうです。ほんとかな~??
まっ、無理しないようにリハビリがんばりますよ!!
by samesamekingyo | 2005-05-25 18:59