ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

ごちそうさまでした♪(●^o^●)

d0046157_19432624.jpg


HIでも焼けるかな~と・・・
ちょっと心配だったのですが
大丈夫でした(^^)v
ふわっ、と焼けて淡路島で仕入れた新鮮なレモンをかけて
いただきました♪♪♪

淡路の玉葱でオニオンスープをつくり
新鮮な大根・トマトをサラダに。
大好きなアボカドがちょうど初物?先日見つけたので購入していました。
オリーブオイルと醤油・ごま・カツオブシを少しかけて♪

青々としたブロッコリーは
湯がきたてにマヨネーズをかけて
食べました♪

旦那さまが丁寧に焼き上げてくれました♪
     感謝☆感謝☆☆
d0046157_1946374.jpg

d0046157_1958536.jpg

                          こんなにたくさ~ん♪
                             どれもプリンと立派でした♪(●^o^●)
d0046157_1959578.jpg


    
[PR]
by samesamekingyo | 2009-01-17 19:41