ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

カテゴリ:ウインド( 3 )

動画で~す(●^o^●)こちら

d0046157_23533143.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2008-09-13 23:47 | ウインド

海の日は・・・・

d0046157_23442054.jpg
7/20・・・・11年前は海の日だった・・・

今年の記念日も?琵琶湖へ。
初乗りです♪
とても気持ちの良い風が吹いていました(^^♪
d0046157_2345488.jpg

いつも通る道にある洒落たお店。
WEBshopへいくときは
だいたいお昼のランチ時に前を通ります。
車が沢山とまっていて大賑わい!!
毎年、気になっていました。

wind帰り、短パンにサンダルだったけど
記念日お祝いディナー♪

大当たり!!!です。
旬の素材を生かしたとても美味しいお料理でした。
良い店みつけました☆







                       ☆ラ・フェ☆ こちら
d0046157_2347284.jpg

d0046157_23524099.jpg

d0046157_23563542.jpg

d0046157_23532139.jpg

d0046157_23533588.jpg
d0046157_23541987.jpg
d0046157_23543254.jpg

                   ※ディナーのときはご予約下さいね☆

ランチ 11:00~14:00/ディナー(予約制) 18:00~20:30
TEL:077-561-7585/定休日:月曜日・第1日曜日
[PR]
by samesamekingyo | 2008-08-05 00:19 | ウインド

大勢の人でした!

今週末は三連休ですね~あすは琵琶湖でウインドの大会があるから今日なら人が多くないかな?と思っていってみると沢山の人で賑っていました。雨もちらほらふったりしたので読書&お昼ねの時間になりましたがゆったりとした休日・・・とても涼しく、黄金色に実った稲穂に夕日が沈む光景がとてもきれいでした♪
d0046157_2131345.jpg

d0046157_21315428.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-09-17 21:33 | ウインド