ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

カテゴリ:オススメのお店( 3 )

ラ・フェ☆さん♪

海の日・・・
12回目の結婚記念日♪
ディナ~いただきました(●^o^●)
今回もまたすばらしいお料理でした♪

☆ごちそうさまでした☆

d0046157_23472312.jpg

d0046157_2348150.jpg

d0046157_23485050.jpg

d0046157_23493146.jpg
d0046157_23495199.jpg
d0046157_23501148.jpg

d0046157_23505218.jpg

d0046157_23545988.jpg

d0046157_23512915.jpg


☆レストラン ラ・フェさん 
コチラ
    〒525-0066
    滋賀県草津市矢橋町1167-5
     077-561-7585
[PR]
by samesamekingyo | 2009-08-02 00:12 | オススメのお店

GW♪~(●^o^●)

d0046157_21585171.jpg


オススメ~!!!
★宝泉寺温泉
  「山の湯」さんこちら


GWは5/1~5
福岡に帰省しました♪
きがつけば
一年ぶりの帰省・・・
あれも!あれも!!と制覇して
胃袋が大忙しでした(●^o^●)

お父さんがインターネットで色々と検索して
探してくれたお宿♪大当たり~☆
ありがとうございます!!!

GWで混雑しているだろうなぁ~と思いきや・・・
予想を反して、人も少なくてと~~ても静か
大自然があふれる街♪
ウグイスの声&小鳥たちが木の枝にとまる姿を満喫❤
またとっ~~~ても美味しいお料理に舌鼓を打ち
ゆっくりさせていただきました♪

温泉旅館って・・
お料理は素朴な田舎料理がでて来るんだろうなーと
思っていてあまり期待していなかったのですが
それがすごく美味しく素晴らしいお料理でした☆

豊後牛のステーキは量も質も抜群!
どれも手の込んだ品々で
素材の良さがしっかりわかる薄味!!上品なお味♪
ほんとうに美味しく頂きました~♪♪♪
器もお料理と合っていてとても素敵でした☆
☆☆☆☆☆
お料理↓すごいでしょ~!!

d0046157_2282537.jpg

d0046157_2293934.jpg

d0046157_2210722.jpg

d0046157_2212376.jpg

d0046157_22131911.jpg

             ↓土筆が丁寧にお揚げさんに巻かれています!
d0046157_22302443.jpg
          
d0046157_22313312.jpg

           シャーベット一口食べちゃいました(^^ゞ
d0046157_2245924.jpg

     

朝食もまた上品で手が込んでいました!
旅館の朝食の定番は。。。
干物の焼き魚(シャケ)に海苔
温泉卵・・・って感じですよね???
明らかに違いました!ざる豆腐・納豆に温泉卵と大根おろしを加えて食べて
とても美味でした。自家製お漬物が3種類も。
朝食もまたまた大満足で~す♪♪
d0046157_2233622.jpg

               ❤ごちそうさまでした❤
[PR]
by samesamekingyo | 2009-05-06 23:08 | オススメのお店
d0046157_095815.jpg


d0046157_084112.jpg
あったか~笑顔のとても素敵なご夫婦のお店♪手作りのよもぎ餅も絶品ですよ☆
 

★うり坊永源寺門前売店★さま
 〒527-0018滋賀県東近江市八日市清水2-5-5
 TEL 0748-22-3029


ご近所さんには。。。永源寺そば→ 牧場しぼりたてジェラート~
         食道楽の休日で~す♪(●^o^●)
d0046157_0161257.jpg

d0046157_0165399.jpg
d0046157_0172838.jpg★紅葉の里の永源寺へのご招待★さまこちら
[PR]
by samesamekingyo | 2009-02-07 00:00 | オススメのお店