ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょびくん♪

d0046157_2265355.jpg
d0046157_229548.jpg毎日ほんとに暑いですね~我が家では金魚を飼ってるのですが夏は管理が大変です。金魚たちにも試練のときです。でもやはり泳ぐ姿をみると癒されます♪この子は黒蝶尾(くろちょうび)という品種で尾っぽが蝶のような形をしています。金魚の産地、奈良大和郡山の養魚場で買いました。でめきんって愛嬌があって大好きなんです。金魚にもそれぞれ性格があって、個性があるんです。
[PR]
by samesamekingyo | 2005-07-29 22:15
d0046157_2151339.jpg京阪シティーモールへ行ってきました。オープンしたばかりで混雑しているだろうな~と思いながら行ったのですが、来店客も少なくてゆったりとウインドーショッピング♪飲食店のフロアーはとてもお洒落なつくりです。くま&ぶた?風船でつくったもの頂きました。良くできています↓腰の具合はほんとだいぶん回復しました。
d0046157_2134518.jpgこうやってショッピングできるなんてとても幸せです。プールとピラティスちゃんと続いてます!早いものでプールに通い始めて2ヶ月が経ちました。近頃は水中ウォーキングに浮き伏しバタ足、息継ぎなしのクロール、背泳を少し追加しました。とても気持ちが良いですね~しかし増えた体重はなかなか減らない・・・でも太もものむくみがだいぶんとれてジーパンがもう少しで入りそうです。引き続きマイペースでがんばります!
d0046157_2253578.jpg

我が家では毎朝必ずヨーグルトを食べるのですが、ちょうど小ぶりの可愛いグラスを見つけました!4F にあるINOBUN(イノブン)素敵な雑貨屋さんでした♪ほんのり水色・・・涼しそうでGoodです!
[PR]
by samesamekingyo | 2005-07-09 21:35
ギターの音色・・・ほんとに大好きです♪数多くのギタリストがいる中で一押し!!ギタリスト大萩康司さん!!動画が配信されています。クリックしてみてくださいね♪9月にはリサイタルがあります。アランフェス協奏曲が聴けます。今からとっても楽しみワクワクしています♪
[PR]
by samesamekingyo | 2005-07-04 11:16 | クラッシックギター

梅香藻♪(滋賀)

醒ヶ井の梅香藻とても綺麗に咲いていました↓のどかな街並みです。
d0046157_2264852.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-07-02 22:08