ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリニークの時計♪

11月はお誕生日なのでCLINIQUEよりハガキが届きました!オリジナル時計プレゼント・・・数に限りがある・・ということなので早速頂にハガキをもって行ってきました~これ↓結構可愛くて目覚まし機能もついています。誕生月は特典があるらしい。。。
d0046157_16101234.jpg

              早朝ウォーキング、菊がきれいに咲いていました♪
              フォトアルバムにアップしました。
[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-31 16:23

フォトアルバム機能♪

本日初挑戦!!
”咲くやこの花館”←こちらをクリックしてみて下さいね。ごゆっくりご覧下さ~い(●^o^●)
[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-29 17:25
d0046157_11525019.jpg

季節は10月も下旬だというのに、びっくりしました!とっても美味しい無花果が実家より届きました。小ぶりなのにしっかりとした甘み、とろ~っとしていて最高です!生ハムと一緒に味わいたいと思います。
この時期に無花果・・・幸せ者ですね~♪手前に写っているのが”ドウフィン”という品種です。ねっとりとして、と~~~っても甘い!奥に写る少し黄色いのが”蓬莱柿(ほうらいし)”こちらはプチプチとした食感にすこし甘酸っぱいところが美味です!どちらもほんとに美味しいですよ(●^o^●)ご馳走になりますね~♪♪
Singaporeには無花果ないそうです。。。
あるのかな~と思っていました。残念ですね。。。
[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-27 12:13

わた♪

d0046157_124384.jpg
早朝ウォーキング。。。マイペースに続けています♪鶴見緑地公園はほんとに素晴らしいところですね~またひとつ勉強になるものを見つけました!みなさんは綿がどうやって出来るのか?見たことありますか。さめくんのお腹とおなじくフワフワっとして可愛かったぁ~手でつんつんしていますよ(笑)
d0046157_12422218.jpg

                 黄色い花だということ。。。
d0046157_12585628.jpg

            花が咲き終わると一つの大きな実?になる。。。
d0046157_1259942.jpg

割れて→ふわふわの綿が出来る(この綿の中に沢山の種が包まっている)これを紡いで木綿の糸が出来るのですね~素晴らしい!!
[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-26 12:54

咲くやこの花館♪

d0046157_1644960.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-17 16:05

咲くやこの花館♪

     ~珍しい蘭がたくさんありました!とってもきれいでした♪~
d0046157_1555521.jpg

               全体から見た感じは↓
d0046157_15552171.jpg
      
d0046157_15584430.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-17 15:58

咲くやこの花館♪

咲くやこの花館ではハンキングバスケット展というイベントが開催されていました。ほんとに久しぶりにチケット500円・買って中に入ってみました!きれいに整備されて色んな珍しいお花が見れてとてもお得ですね~高山植物も見ることができました♪せっかくこんなにもきれいに咲いているのに...入場客数はとても少ない?もったいない・・・もっとたくさんの人が訪れてくれるといいですね~でも、ゆっくりと観察できて楽しめました!~ふわふわの毛?がかわいいですね↓~
d0046157_220361.jpg
d0046157_221339.jpg

d0046157_2212659.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-16 22:01

きんもくせい♪

気持ちの良い気候ですね~♪
朝のnewsできんもくせいが満開だと放送されていました。ありましたありました~鶴見緑地でも満開のきんもくせい♪とっても良い香~思わず立ち止まって思いっきり深呼吸です。小さいお花が沢山寄り集まってほんとに可愛いですね。オレンジ色大好きな色の一つです♪香をお届けできないのが残念です・・・
d0046157_1256444.jpg


       ~ 背丈以上ある大きな木です↓何本もありました~
d0046157_12573134.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-14 13:02

さめくんを探せ~(笑)

早朝ウォーキングでの写真、たくさん溜まります。。。久しぶりですが4枚まとめてアップしますね♪ほんとお花がとてもとてもきれいです♪
d0046157_18502933.jpg

d0046157_1851922.jpg

d0046157_18571469.jpg

d0046157_18573154.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-10-06 18:59