ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奈良の東大寺へ♪

d0046157_13215145.jpg

アルバムアップしました♪写真をクリックすると画像が拡大されます。紅葉がとても綺麗でした!
[PR]
by samesamekingyo | 2005-11-27 13:22

銀杏がきれいです♪

今年の銀杏は緑と黄のコントラスト・・・
こんな風景を見れるのは今年ならでは?珍しいですね~とても綺麗でした♪
d0046157_0324513.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2005-11-22 00:36

黄金に輝いていました♪

秋も深まってきましたね。。。木の葉が朝日に照らされて輝いていました♪
サクさくっと落ち葉が音を奏でる・・・素晴らしい風景です!
d0046157_9405197.jpg

       ~ねこちゃん(み~ちゃん?)が走り寄ってきました↓~
d0046157_9485465.jpg

             毎朝通るウォーキングコースです♪
d0046157_1033679.jpg

*さめくん→菊バージョンに変更しました。クリックしてみて下さいね!
白い菊が満開です♪
[PR]
by samesamekingyo | 2005-11-10 10:07

芸術の秋ですね~

文化の日・・・芸術の秋・・・
空を見上げると、とても素敵な芸術がココにもまた↓発見♪
d0046157_15565070.jpg

          アルバムにも写真アップしています。ご覧下さいね!
d0046157_15573181.jpg

d0046157_1631991.jpg

※アルバム機能って・・・写真を開いて、画面が小さいな~と思っていたら・・・もう一度その画像の上にカーソルを持っていき2回クリックすると大きな画面が開くんですね~知らなかった。
是非、写真は大きくしてお楽しみ下さいね!
[PR]
by samesamekingyo | 2005-11-03 15:58