ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都♪

d0046157_924286.jpg
京阪特急で四条♪
円山公園の枝垂桜、青空の下で素晴らしい風景でした。
もくれんの花も見頃です!
こちらもフォトアルバムご覧下さいね。
[PR]
by samesamekingyo | 2006-03-25 09:20

鶴見緑地公園へお散歩♪

d0046157_116271.jpg
楽天アルバムに写真アップしました♪
ココクリックして見て下さいね。
(他のアルバムのところを開けてもらうと入っています)
アルバムを開いて更に写真をダブルクリックすると大きいサイズで見ることができます。大きく引き伸ばしてお楽しみ下さい。
梅に桜に・・・色んなお花たちがとっても綺麗でした♪
[PR]
by samesamekingyo | 2006-03-21 01:09

しばちゃん♪

東大阪にカインズホームが昨年の11月にopen・・・
家から車で15分ほどで行けます。
ふらっと出かけてみました♪
ペットshop、犬コーナーはにぎわっていました。
戌年だから・・・

柴犬、大好きなんです♪
なんて可愛いんでしょうね~

旦那さまとふたりして、この子と目があった瞬間!
「可愛い~!!」と声をそろえて言ってました。
d0046157_1921486.jpg

         ベストショット!にくきゅうが・・・なんて可愛いの~♪
d0046157_1926107.jpg

d0046157_19304037.jpg

            鈴龍号・・・この子のお父さん?です↑
[PR]
by samesamekingyo | 2006-03-12 19:38

ちらし寿司♪

d0046157_0331950.jpg

3月3日・・・お雛様ですね~
小さい頃から必ずこの日はちらし寿司が食卓に
のぼります。。。
食べたくなるのですね~♪

今日は雪がちらつきびっくりしました。
春はもうそこまで来ているのかな??・・・
d0046157_0322770.jpg
                   しらす・シーチキン
           レンコン・里芋・人参・干ししいたけ・薄あげ
              いりごま・絹さや・錦糸玉子・海苔
 
      散らし寿司は色んな具財を入れて楽しめるので良いですね♪
      何が入るかは・・・・気分によってまちまちです。
[PR]
by samesamekingyo | 2006-03-04 00:50