ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IHクッキングヒーター♪

d0046157_0261120.jpgオール電化のマンションに引っ越しました!
IHってどんな感じなのか?
入るまでは心配だったのですが
使ってみるとほんとにすごです!
ハイパワーを使うと、3・・・4分もすると
鍋いっぱいのお湯が沸きます。
さっとひと拭きでコンロがいつも綺麗な状態で
お手入れ楽チンです。
まんべんなく熱が加わるので
綺麗に焼きあがり、調理時間がとっても
効率よくガスに比べて短時間で出来上がります。

1日が25時間に増えた感じです♪(^^)

コマーシャルで「電気にしてよかった~」と言っている・・・まさにその通り!
キッチンを綺麗に片付けるゆとりができました♪
[PR]
by samesamekingyo | 2006-08-21 00:33

ひっこししました♪

しばらくぶりです。
色々と忙しかった・・・です。。。
でも、心地よい充実感!

実は8/3に引越ししました。
まだ入居して間もないのですが
生活がとても豊かになった気分です。

近頃のマンションってゆったりできていますね~
バリアフリーなので
あさ起きたら布団をしまうよりも
ベランダに干して。
もちろん南向きです。
朝は涼しく、とても風通しの良い間取りです。

ほんと人生には辛いことの後には良いことが。
父を亡くして力をなくした心が
この新しい生活でまた活力が芽生えてきました。

家の中でいるのに空が見えて
雲がながれる風景が目の前に広がる。。
神様からのプレゼント
これからはスローライフで生きたいと思います♪

さっそく
Singaporeの兄姉からの引越し祝い
素敵なお届け物がありました。

そらとぶぶた!
です(^^)

なんとも愛らしい!!
とっても気に入りました♪
壁にかけると青空が広がり
そこに気持良さそうに飛ぶ天使ブタ。
この絵をみていると気持がふわっと軽くなります。
素敵な絵をありがとうございます♪
大切に飾らせてもらいますね。
d0046157_12122932.jpg


作家 渡辺宏 Hiroshi Watanabe
作品タイトル: 「天使ブタ」

作家略歴はコチラ

[PR]
by samesamekingyo | 2006-08-16 12:22