ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福岡の姪っ子ちゃんたちの手作りXmasツリーが届きました♪
とてもよくできていますね~☆
ちょう今年はツリーを出さなかったので飾らせてもらいました(●^o^●)
ほんとにありがとね~とっても嬉しいXmasプレゼントでした♪
d0046157_15572084.jpg

LEDのゆらぎランプ・・・本物のろうそくみたいです。
ロウソクの炎じゃないんですよ!でもちゃんとユラユラとゆらぎます。
d0046157_1623631.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2006-12-22 15:56

プリザーブドフラワー♪

d0046157_18373193.jpg

   プリザーブドフラワーすごく流行っていますね♪
   ブルーのバラと白いバラを組み合わせた作品です(^^)
   花器に乾いたオアシスを入れて
   グルーガンという道具を使って材料を貼り付けます。
d0046157_184893.jpg
 
            フワフワっとした優しいアレンジとなりました♪
[PR]
by samesamekingyo | 2006-12-13 19:13

Xmasツリー♪

d0046157_0313386.jpg

早いものでもう12月...
街は綺麗なイルミネーションで賑っていますね♪
[PR]
by samesamekingyo | 2006-12-06 00:40