ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かんひざくら♪

d0046157_2350620.jpg

寒緋桜...はじめて目にしました♪山田池公園ではちょうど満開でしたよ♪下向きに咲くとてもかわいい桜なのですね!newsでは今が見頃だと言ってたのでちょうど見れてラッキーでした☆
d0046157_23502596.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-25 23:51

山田池公園♪

春分の日...山田池公園へ♪たくさんの可愛い花たちと出会いました(●^o^●)
近場で自然を満喫できるお気に入りの公園です。

d0046157_2375686.jpg

d0046157_23113748.jpg

d0046157_23133564.jpg

d0046157_2313568.jpg

                  ~雪柳が満開でした♪~
[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-25 23:23

白良浜♪

d0046157_1711313.jpg

      ~風はとても冷たかった・・・でもとても気持ちの良い休日でした♪~
d0046157_17114845.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-19 17:12

ホワイトday♪

d0046157_071821.jpg


  ♪♪♪コーヒーゼリー♪作りました(●^o^●)♪♪♪
とても可愛いミニ薔薇買っちゃいました♪眺めていると幸せです。ありがとね!

d0046157_084884.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-15 00:21

鶴見緑地公園へお散歩♪

d0046157_20134149.jpg

                ~菜の花が咲いていました♪~

d0046157_20142682.jpg

            ~なんと!桜もちらほらと...もう開花ですか?~
d0046157_2015277.jpg

    風車前のチューリップは小さな新芽がたくさん顔を出していました♪(●^o^●)
[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-11 20:22

春ですね♪

d0046157_23245569.jpg

気に入ったお花を数本組み合わせた♪友人に届ける花・・・・チューリップ一日置くと開いてしまい...たまには部屋に飾ってみよう!ちょっと深めの陶器にアレンジしました♪オアシスにお花を生けるととても長持ち!春を満喫できました。これからチューリップの季節ですね~♪鶴見緑地公園のチューリップ楽しみです♪♪♪スイトピーも春のお花♪♪♪
d0046157_23252841.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-03-10 23:47