ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10周年♪

d0046157_23464859.jpg

7.20・・・結婚記念日♪
あっというまに10年....
たくさんの種をみつけました!!

まだまだこれから進化します....

初心忘れず、見つけた種は大切に育てていきましょうね♪
これからもよろしくお願いします(●^o^●)


d0046157_01265.jpg



















●薔薇
(バレリーナ)
●ネリネ
(アルビネッタ)
●トルコ桔梗八重

[PR]
by samesamekingyo | 2007-07-22 00:13

小さい白い花♪

d0046157_2364286.jpg

みんなスクスク順調に成長しております♪可愛いお花が2輪咲きました♪ふうせんかずら、って白い小さい花が咲くんですね~ふうせん、がたくさんできるのがとても楽しみです♪エッフェル塔しっかり絡み付いてくれながら成長しております。あさがお?も天井まで到達しました~♪(●^o^●)
d0046157_237782.jpg

d0046157_2383488.jpg

d0046157_2393555.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-07-15 23:11
2週間ほど前にせっせと糸を張りました。そうるすと、すごいですね~ぐるぐると糸にまきつきながら天に向ってぐんぐんと成長しています♪
d0046157_12255197.jpg


ふうせんかずら、竹と麻ひもでエッフェル塔のようにしあげてみました(●^o^●)なかなか可愛いでしょ☆ツルが上まで到達するのが楽しみですね~♪d0046157_12403178.jpg
d0046157_12422758.jpg

あさがおの葉っぱって、ハート型なんだなぁ~お日様に向かいながら伸びていくので全て部屋から見ると裏向いているのですが、ハートが日に日に大きくなって連なる光景はとても可愛いです♪青空と雲をバックに♪♪♪
d0046157_1244736.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-07-02 12:51