ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三井寺♪

紅葉狩り☆行って来ました♪♪
「西国十四番霊場・総本山三井寺」
十一面観音、参拝してきました!”和かな日差し♪絶好の行楽日和でした。

d0046157_12333379.jpg

             「湖国十一面観音霊場 第一番札所」
             こちらが十一面観音が奉られているお堂↓観音様は撮影禁止でした。
             とても穏やかな表情をされていました。
d0046157_12392337.jpg

d0046157_1242353.jpg

              大きなそろばんの玉↓が.....
d0046157_12442260.jpg

d0046157_1244478.jpg


d0046157_12564329.jpg

                   今日もまた夕日がとても綺麗でした♪
[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-26 13:02
NHKの「みんなの歌」だいすきです♪

「ギンガムチェックの小鳥」
d0046157_17595183.jpg

音楽家・歌手として高い注目を浴びる23歳の新鋭、湯川潮音が「みんなのうた」に初登場。「どんなに悲しい状況も、じぶんで心を開いていけば楽しいものに変えることができる、そしてそこらじゅうに小さな幸せが落ちているということを伝えたかった」という思いを、主人公の小鳥と鳥かごに迷い込んだ珍客のてんとう虫の出会いを描く変拍子の不思議な歌で、ユーモアたっぷりにお届けします。
とてもかわいい登場人物(●^o^●)
一度耳にしたら口ずさんでしまいますよ~~☆

映像がみれますよ→こちら

湯川潮音さんが歌う映像→こちら

今日から三連休♪♪♪
ゆっくりしていまーす☆
[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-23 17:52

パンジ~♪

d0046157_19375541.jpg

           ~春には満開かな~♪すくすくと育ってね♪(●^o^●)~
d0046157_19383216.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-13 19:41

チューリップ♪

d0046157_23555795.jpg

春が待ち遠しいな~♪元気に育ってね(●^o^●)
パンジーも少し植えましたが写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞまた次回に♪
あ、ちゃんと土をかぶせたのでご心配なく~(笑)

[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-11 00:02

黄色♪

d0046157_22423247.jpg

週末とても気持ちの良い天気でしたね(●^o^●)♪♪♪
季節外れのモンシロチョウがとんできました♪
蜜を一生懸命集めています。こんな高いところまで飛んでくるんですね~

d0046157_22425222.jpg

[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-04 22:51

ランタナ♪

d0046157_2157658.jpg

黄色のランタナ♪どんどん株が大きくなり、つぎつぎと可愛い花が咲きます♪
鮮やかな黄色は元気をもらえます\(~o~)/触ると香りはちょっときついけど、大好きな花♪


d0046157_21575643.jpg

                       ☆ランタナ☆ 
[PR]
by samesamekingyo | 2007-11-02 22:07