人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア克服!!肉体改造計画を徒然なるままに書いてみます。


by samesamekingyo

わた♪

わた♪_d0046157_124384.jpg
早朝ウォーキング。。。マイペースに続けています♪鶴見緑地公園はほんとに素晴らしいところですね~またひとつ勉強になるものを見つけました!みなさんは綿がどうやって出来るのか?見たことありますか。さめくんのお腹とおなじくフワフワっとして可愛かったぁ~手でつんつんしていますよ(笑)
わた♪_d0046157_12422218.jpg

                 黄色い花だということ。。。
わた♪_d0046157_12585628.jpg

            花が咲き終わると一つの大きな実?になる。。。
わた♪_d0046157_1259942.jpg

割れて→ふわふわの綿が出来る(この綿の中に沢山の種が包まっている)これを紡いで木綿の糸が出来るのですね~素晴らしい!!
by samesamekingyo | 2005-10-26 12:54